第4回トリハ展「トリとの歴史」に参加します!

トリに魅せられた「鳥派」のクリエーターさんが集まって毎年開催しているイベントです。
今回は、第四回 トリハ展 「トリとの歴史」。
お誘いいただいてわたしも写真で参加することになりました。
はじめてのイベントでドキドキですごく楽しみです!
わたしの「トリとの歴史」といえば・・・ちぃちゃん&湖子♡
ちぃちゃんと湖子と過ごす大切な時間(歴史)を表現できたらいいなといろいろ準備中です。
展示用の写真、ポストカード、ミニ写真集とか準備しているところです。
想像ばかり膨らんでなかなか準備、進んでいませんが ww
作品ができたら少しずつ紹介していきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします。

「第四回トリハ展開催のお知らせ」はこちら

《開催日》
6.1.fri – 6.3.sun

《開催時間》
11:00〜18:00(最終日:11:00〜16:00)

《開催場所》
634展示室 Roku San Yon Tenjishitsu
東京都国分寺市本町2-4-10 東京武蔵野美術学院 B1F

《最寄駅》
JR中央線「国分寺駅」北口から徒歩5分