第4回トリハ展 – ありがとう

写真:SocksOwlの柚さん

 

第4回トリハ展から1週間。
あらめて…トリハ展で作品を見てくださった方、
手にとってくださった方、ありがとうございました!
そしてスタッフのみなさん。
ご一緒させていただきありがとうございました!

はじめての展示会。
ちぃちゃんと湖子の写真でどんな作品を作ろうか?
考えたり作ったりするのは本当にたのしかったです。

実際に行くことはできなかったけど
SNSでアップされる写真を見たり
スタッフの方やお友達から写真をいただいたり
行った気分になれました。
ありがとうございました!

 

写真:スイートピーさん

 

さぁ!ドキドキの入口です♡
さっそく入ってみましょう♪

 

写真:トリハスタッフの方 ※以下記入のないのは全部

 

 

 

 

 

 

 

 

トリハ展で作品を見てくださった方、
手にとってくださった方、ありがとうございました!

そしてスタッフのみなさん。
今回参加させてくださってありがとうございました!!
とってもたのしかったです。

写真も本当にありがとうございました!!