第5回トリハ展 – 2019/6/7〜9(3日目)

トリハ展2日目の昨日
12羽のゼンマイドリが巣立ちました!!
お迎えしてくださった方、ありがとうございました!

ゼンマイドリは私の大好きなことを全部つめこんだ特別な作品なので
気に入ってくださった方がいて
お迎えしていただいてとてもうれしかったです(^∇^)♡

みんな新しいおうちでも元気でね!
もしもメンテが必要になることがあったら気軽にお声をかけてください。

メールはこちら(パスワード:nolla)

*****

そして今日は3日目の最終日です!!
ツイッターのタグ #トリハ展 で検索すると
動画や写真がたくさんアップされていて
本当に楽しくて素敵なイベントなのがすごくと伝わってきます。
そんな素敵なイベントに参加できて幸せだな〜〜♡

それでは最終日!!
展示用の作品のゼンマイドリ3羽ともぜひ遊んであげてください。
今日もよろしくお願いします!!